ニュース詳細

2020/07/22 20:30

冷製パスタ🍝🎐

みなさーーーーーん!!!

お久しぶりです✨

コロナ自粛で激太りしたTomomiです😢

コロナ第二波、気が抜けない毎日。

さらに

なかなか梅雨が明けず、

ジメジメした嫌〜なお天気☔️

毎日暑いですよね!?!?

涼しくなりたいですよね!?!?!?

そんな皆様にぴったり👀✨

冷製パスタの登場でーすーよーーー!!!!!!!

今年は2種類✌️

・ズワイガニと水菜の

さっぱりレモンオイル🦀🍋

さっぱり爽快な

自家製レモンオイルと

水菜のシャキシャキ感が最高🎐

さらにズワイガニをたっぷり贅沢に

乗せちゃいました🦀

水牛モッツァレラと生ハムの

トマトソース🍅🧀

この組み合わせ、

外すワケないですよね⁉️

毎年夏になると

圧倒的人気の定番メニュー👑

暑い日が続きますが

当店でしか食べられない

オリジナル冷製パスタで

夏を感じちゃってください🎐💓

2種類とも食べましたが、

どちらが美味しいか

私は選びきれませんでした🥺💦

それくらい両方オススメです(笑)

ぜひご賞味ください!!!

それでは!

手洗いうがいをしっかりして

コロナに負けずに頑張りましょう💪🏻

桜木町へお越しの際は

是非Italian Dining The Southに

お立ち寄り下さい🍷✨

皆様のご来店心よりお待ちしております!