ニュース詳細

2020/07/22 21:50

アナタだけのジェノベーゼ🍃

こんばんは🌆

私の大好きな

デビュー25周年の某アイドルグループが

新曲を発表してきて

テンション上がりまくりのTomomiです🐻💓

さて、

そんな私のテンションとは裏腹に、

当店では大変なことが起こりました😖💦

なんと!!

担当者、やらかしました!!!

元気に発注ミスです😂💦

朝出勤するとそこには無限のバジル、、、🍃

ただでさえコロナでお客様減ってるのに!!!

こんな量のバジルをどう使うんだ、と😥

だって…だってですよ?

1パック(大体20g)のはずが1Kg届くなんて

思わないじゃないですか⁉️(笑)

発注担当者が軽く落ち込んでました😂

ということで!

お茶目な発注担当者を救うべく👼✨

大量に来てしまったバジルを使用した

『ジェノベーゼパスタ』

急遽はじめました🍃💓

今回なんと

お好きな具材をお選び頂けるスタイルに

初挑戦します💪🏻✨

①ベーコン🥓

②トマト🍅

③きのこ🍄

④ナス🍆

⑤エビ🦐

⑥ホタテ🐚

⑦三浦半島直送フレッシュ地野菜🥕

以上からお好きな具材を『2種類

お選びいただけます!

アナタの、アナタによる、アナタのための!

オンリーワン パスタ🍝を

是非お楽しみください☺️(懇願)

良く言えば、

期間限定✨

素直に言えば、

なくなり次第終了😉

となります🌷

夏だ!バジルだ!

ジェノベーゼだ!!!(は?)

皆さん是非この機会に、

あなただけのオリジナルジェノベーゼ

お試しください🙇‍♀️

一枚のバジルも無駄にしたくはありません!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!

それでは不安定な天気や

コロナ第二波、

夏風邪etcに負けないように

お互い頑張りましょう💪🏻

桜木町へお越しの際は

是非Italian Dining The Southに

お立ち寄りください🍷✨

皆様のご来店心よりお待ちしております!