ニュース詳細

2017/08/13 19:41

夏のシャブリ祭🌻

こんにちは〜☀️Tomomiです🍅

お盆突入!!!ということで

皆様いかがお過ごしですか??

帰省されている方、

家でのんび〜り過ごされている方、

お盆営業頑張っていらっしゃる方…

様々かと思います🍉

そんな皆様にsouthからお知らせですっ📢

じゃーーーーーん!!!

【夏のシャブリ祭】🌺🌴

いや〜遂にやってしまいましたね〜〜〜😇

ぶちかましてますね〜〜〜😇😇😇

さすがお店のロゴにワインマークが入ってるだけありますね〜🍷✨

🍇ラブレ・ロワ・シャブリ

(フランス ブルゴーニュ シャルドネ種 辛口)

グレープフルーツやレモンを想わせるフレッシュな香り、豊かなミネラルを感じさせるシャープな口当たり🍋

魚介料理にぴったりの一本になっています🐟✨

それがなんと!なんとですよ!!!

▽ボトル ¥4980

▽グラス ¥830

「こんなお得なことがあっていいのだろうか…😶」と思わず考え込んでしまうようなお値段ですね👏👏👏

暑くて夏が苦手な私も

こんな素敵なお祭りがあるならずっと夏がいい!!!

なーんて思ってしまいます😆💕

夏バンザーイ🙌🙌🙌

今1番気にされているであろう

開催期間についてです!

なんとシャブリ祭、もう既に始まっております😎

はっきりとした終了日程は決まっていませんが

8月中は開催しています😙💕

因みに私はお盆初日に

横浜から名古屋まで

青春18切符を使って行ってきました😆

鈍行列車で行ったのですが

あまりの人の多さに撃沈…😂

スーツケースに足を3回ほど踏まれて

激痛でございます…👣

でも楽しかったのでオールオッケーです🙆

皆様も楽しいお盆休みをお過ごしくださいね🌺✨

満員電車でのスーツケースにはご注意を…😇

まだまだ暑い日が続きますが

今年の夏はsouthで決まり✨✨✨

桜木町へお越しの際は

是非Italian Dining The Southへ

お立ち寄りください🍷✨